今日は待ちに待った息子の演奏会♪

娘と行ってきました~爆笑

大学での演奏だったので入学式以来の学校です🏫

なかなか遠い…

息子は毎日偉いな~と思いました🚋

午後1:30からの演奏会だったのでもよりの駅で娘とランチ🍴❤️


なかなかボリューミー🎵

でもきちんと完食てへぺろ

ヤバい…

満腹で午後イチの演奏会は…

zzzグーグーになりやすい…


・・・やはり途中眠気を誘う曲にはさすがに少しコックリコックリしてしまいました…が、迫力のある演奏にワクワクの時間でした🎵
途中でソロを吹く学生さんの上手さラブ素敵な演奏でした~おねがい

楽しかった🎵

演奏会が始まる前に学内で息子を見つけたので小さく手を振りましたキョロキョロ

帰ってから怒られるかな~と思いましたが、大丈夫でした爆笑

でも振り返してはくれず「ヤバえー居るじゃんチュー」と思ったそうです(笑)

まぁ、それくらいが良いですね❤️



会場で息子の中学時代の友達を見つけ感激おねがい

わざわざこんな遠くまで聴きに来てくれたなんて…ありがとう‼️

嬉しいですねえーん❤️


帰り、娘は友達と待ち合わせをしているとのことで途中でバイバイ口笛

私は息子と私のSweetSをお土産に買って帰りました照れ


袋も素敵なお店✨




お店一番人気のものと、昨日から気になってた桃のSweetSを購入~おねがい



息子に先に選ばせたら

桃を取られた~笑い泣き

でも、私が食べた方も一番人気のだけあって美味しい~ラブ

桃も息子が一口くれましたおねがい

はぁ~

楽しい1日だったなぁ照れ

お仕事代わってくれたお友達、ありがとう❤️

明日は頑張って働いて来まーす爆笑