今日はハッキリしない空模様

そんな中、お友達とランチの約束おねがい

先々週ランチに誘われていたのですが予定が合わず今日までおあずけ笑い泣き

やっと約束の日だ~

わーいラブ

どこに行こうか~

近所のお店に歩いて行っても良いのですが、なんとなく天気も良くないので、やはり🚗で行かれるところに決定照れ

星乃珈琲に行ってきました🎵

何回か行ったことはあるのですが、初めてオムライスを注文してみました🍴🐣

友達も同じ~おねがい

オムライスが二つ~ニコニコ



美味しかった爆笑

海老大好き❤️アボカドも大好き💕

それがオムライスの上にラブ

ステキラブラブ

美味しいオムライスを食べながら、ワクワクドキドキする話しおねがい爆笑しちゃう話し爆笑なんだかいつも以上に盛り上がりました~爆笑爆笑

長居するにはデザートも頼まなくちゃねウインク



友達は桃のティラミス🍑
(この桃🍑逆さまじゃないのかな??)

私は珈琲のロールケーキ🍥
(これはなると🍥笑 ロールケーキのイラストが無かった)

ロールケーキは甘かったな~

友達は桃のティラミス超美味しいと言っていましたラブ

次は桃のティラミスだなニヤリ

しかし、夏のメニューとのこと🌻🎐

早目に行かなくちゃーチュー



実は今日は結婚記念日おねがい

でも、主人は単身赴任中、娘は昨日からお泊まり保育のお手伝いでお泊まり、息子も友達の家にお泊まり、で、朝から一人~

26年目の結婚記念日の朝はこんなものか笑い泣き

友達に「今日は結婚記念日なんだ~」と話したら、友達は「今日はボーナス日なんだ😁」だって💰💰💰😁

う、うらやましい~!

二人で「今日はめでたいおねがい」とプチ祝いのランチでしたニコニコ