私が最近はまっているもの~

「みなさまのお墨付き」

SEIYUやリビンで売っているやつですニコニコ

家から車でちょっと走るとリビンがあります🚗

何年も行っていなかったのに、最近わざわざ行くんですニヤリ

「みなさまのお墨付き」買っちゃうんですおねがい

だってみなさまのお墨付きですよー🎵なんか安心して買っちゃうんですチュー

なんだか美味しい気になっちゃうんです(笑)

昨日使った唐揚げ粉は美味しかったよ~ラブ

昨日は、近所の友達が「時間があるならランチ行こう!」とTELしてきたので、「リビンに行きたいからランチしながらリビンに行こう!」と誘って、二人でランチ&買い物に行ってきました~🚗

「みなさまのお墨付き」買ってきましたよ照れ




我が家が良く買う「フルグラ」もリビンが近所で一番安く売っているおねがい

で、調子にのって昨日も買ってしまった…前回も買ったのに…次回は買わないようにしよう(笑)




ただ、気になるのはガソリン代キョロキョロ

🚗でちょっと走ると書いたけど、それなりに走るんだな~😌
毎日じゃないからいいかな~(*≧ω≦)