今日は朝から☔でしたね💧

我が家は皆それぞれ朝からバタバタと出掛けて行きました🚶

娘は入っている楽団の演奏会🎵

息子は楽器練習の為、カラオケボックスに口笛

二人とも音楽大好き人間ですラブ

音楽に対する情熱はなかなかなものです🎵

私はそんな二人をスキップしながら追いかけている感じです照れ

二人を見ていると楽しいですおねがい

今日の娘の演奏会には息子と待ち合わせをして聴きに行ってきました🎵

生意気な弟も、姉の活躍する姿には素直に感動していました(笑)

席は三階席の一番後ろニコニコ

でもよーく見えたし、よーく聴こえました🎵



開演前にパチリ✨


演奏会が終わり、お客様も帰りだし、団員さんも舞台からはけていくなか、息子と二人で大きく手を振ってみたら、娘も気が付き手を振ってくれました爆笑

来週は息子の演奏会がありますニコニコ

大学に入って初めての演奏会~おねがい

娘と聴きに行ってきます🎵

でも、手は振れません💦

絶対怒られるから…笑い泣き