今日は水曜日ニコニコ

もう週の半分だわ~。


日曜日🐸

今年の夏の計画を立てました🌴

今年は主人が単身赴任しているタイに行こうと
計画~おねがい

本当は日曜日の夕方に申し込みに行こうと考えていたのですが、なかなか決められない💦
頭がクラクラしてきました滝汗

旅行のパンフレットって見るのが大変~ポーン
ホテル、出発日、飛行機の便、日程の内容、その他のオプション…当たり前だけど、全部チェックして計算して書き出して…滝汗
注意書もちゃんと読まないと落とし穴があったり…

パンフレットは何冊もあるし、会社も違うので一つ一つチェックして計算して…

で、結局日曜日には申し込みに行けませんでした笑い泣き



月曜日🐌

久しぶりに小学校の図書ボラに行ってきましたニコニコ

朝自習の時間の朗読です。

2年生に一寸法師を読みました🎵

意外と昔話って題名と大まかな場面しか知らなかったりで…
2年生も一寸法師は小さい、お椀に乗る!位しか知らなくて(笑)

読み終わったら「面白かったーラブ」とよろこんでくれました🎵

で、その日の日直さんがたまたま「ほうし君」爆笑(字がわからない) 偶然~(笑)


夕方は仕事終わりの娘と待ち合わせをして旅行の申し込みに!
ちょっと肩の荷が降りました~照れ



火曜日🐵

お仕事日~。

夜は、珍しく娘も息子も早くに揃ったので、近所の友達の娘さんの赤ちゃんに会いに行きました🎵

息子がシーで買ってきた可愛い靴下をプレゼントニコニコ喜んでくれました~😄

赤ちゃんて本当に癒される~(*≧з≦)

今週末には里帰りを終え帰ってしまうそうです。


水曜日🐝

今日は引きこもるつもりですウインク

買い物も行かなくて良いし、何の予定もなしおねがい

雨だし~☔

ずっと家にいるの大好きですラブ



月曜日の夕飯。娘と。あまりのボリュームにイカのフライを一つ残し…残念( ´△`)