おはようございます🎵
ただいま4:41ニコニコ

今日は息子がディズニーシーに行くとのことで学校へ行くより早くに出ていきました~🚋

いいなぁおねがい

今日のチケットは息子がコンクールで2位になり、その副賞でいたただいたチケット🎫
しかし、息子も昨年は受験でディズニーには行かれず…その間にディズニーの入場料が値上がりし、本日差額1000円の出費だそうです(笑)

私の理想は家族で一年に一度はディズニーに行くことおねがいでも、いつ以来かな~、予定が合わずに行けていないな~ショボーン

娘はせっせと友達や彼と通っています。昨年はクリスマスも、年越しディズニーも行っているという…羨ましい‼️

私が初めてディズニーランドに行ったのは高校の遠足🚌ディズニーランドが出来た年ですニコニコ歳がバレますねてへぺろ
その高校のメンバーで今年は行こう‼️あの時と同じポーズで写真を撮ろう‼️と約束しているのですがそれもまだ叶っていませんチュー
あれ?年が明けたら行こうといっていたけどもう6月だわ💦


息子が高校生の頃にカバンに付けていたドナルド(笑)可愛い照れ


さてさて

今日は娘と夏の旅行の計画を具体的に決める予定ニコニコそろそろ決めないとヤバい~キョロキョロ💦