今日、ん?日付が変わってしまったから昨日?
友達と電車に乗ってお出掛けしました~🚋

電車に乗ってはるばる都会へ(笑)おねがい

とっても楽しかったよー爆笑

やはり地元の町とは違う規模で、沢山のお店にワクワク口笛

あっちを見たから(/^^)/
今度はこっち\(^^\)♪

自分に一つ可愛いお買い物をしましたニコニコ


本物の飴に樹脂をコーティングをした可愛いアクセサリー✨

TVで紹介されていたのを見たときも可愛いなぁ~と思ったのですが、本物はもっと可愛いラブ

色々な飴があって悩みましたが
お友達にもみてもらいとっても可愛い飴ちゃんを買えました🎵

わーい わーい ラブ

可愛いなぁ~(≧▽≦)❤

なんだかとても良いお買い物が出来たよ~

兄家族がタイに帰国する前だったら絶対にお嫁ちゃんに買ってあげていたな~

ちょっと残念ショボーン

ま、仕方ない…

たまには地元を抜け出して遊びに行くのも楽しいです爆笑



そして…夜

ストロベリームーン🌝

昨日仕事場で教えてもらって
見るぞーと意気込んでいたのに

一晩寝たら忘れていました笑い泣き

日付が変わってから急に思い出してベランダで見ましたおねがい

ストロベリームーンと言っても赤いわけではなく、黄色みかかっているとか…

満月はちょうどベランダからよく見えました🎵

私は乱視なのでなんだか3つ位に見えましたキョロキョロ

ストロベリームーンを見ると幸せになれるとか❤️月が3つに見えるからご利益も3倍?

な~んて

真夜中のベランダで一人ニヤリ😁


せっかくだから写真も撮ろうかと思いましたが
我が家は団地

真夜中にベランダで写真なんて撮っていたら向かいの棟の人に怪しまれてしまうかな~

と思い断念💦

でも自分の目でしっかり見ましたよ~おねがい

でも日付が変わっていたからパワーもダウンだったのかしら…

でも3つも見えたから少しはパワーアップしたのかしら…

さてさて

明日は仕事だわ!早く寝なくてはチュー

沢山歩いたし疲れているはずなのになんだか楽しさの余韻でしょうか~

寝れない…💦

でも寝なくては~

うーん、おやすみなさい照れ