兄家族が帰国してきてから目まぐるしい日々が過ぎました~ニコニコ

水曜日から一泊で伊豆に旅行🗻
私は運転手🚗
普段高速に乗らない私にはドキドキの旅キョロキョロ

頼りは助手席の兄とナビ!
車のナビはちょっと古いので、スマホのナビも活用📱これがなかなかの活躍👍✨
良い時代ですねー!
お陰で行き帰りも無事に運転手として任務を果たせましたウインク

天候がパッとせず、お目当ての🗻はほとんど見ることが出来ず~えーんこれはちょっとショックでしたショボーン


一瞬かすか~に見えた富士山


しかし、美味しい食事と温泉も旅の楽しみのひとつおねがい

甘エビが美味しかったな~ラブ

でも、今回の旅は運転手&甥っ子の面倒を見るオバチャンに徹すると決めていたので、甘エビもそこそこ&温泉もそこそこに甥っ子を預かり「さぁ、皆さん!思う存分お楽しみください❗」爆笑

甥っ子は9ヶ月の赤ちゃんですが
暴れるでもなく、騒ぐでもなく、基本ニコニコ
愛想を振り撒いているニコ

タイでは家族以外の親族、友達、近所の人沢山の人にとてもとても可愛がられているとのこと照れ
だからかな~
妙に興奮することもなく、常に穏やかニコ
情緒が安定しているというのかな~

おばさんは感心ですおねがい


旅行はお天気をのぞけば最高でした✨





温泉といえば卓球爆笑
満喫照れ


でも
この旅行を一番喜んだのは父だったのかな

帰った後、父から感謝の言葉と「嬉しいよ」とメールが…照れ

兄家族のためと思っていたけど、父は子供や孫と旅行が出来て本当に嬉しかったようです

親孝行できたかなおねがい

なんだか私も嬉しくなりました照れ