昨日は甥っ子達と一緒に鎌倉へ行ってきましたニコ


お天気も最高~✨


チャイルドシートを乗せ(何十年ぶり…)
プラス大人四人ニコニコ照れおねがい爆笑


どうにか、いや、それなりに乗れました🚗
ホッ照れ



予定は
お墓参り➡️大仏様➡️鶴岡八幡宮➡️報国寺


しかし、時間も遅くなり報国寺は残念ながら行かれませんでしたえーん
連れていってあげたかったな~💦


でも、大仏様に行くのが一番の希望だったのでとても喜んでくれましたおねがい



久しぶりに大仏様の中にも入りました

私は御朱印帳を持っていったので御朱印も頂きましたニコニコ

とても混んでいて待ち時間30分びっくり
平日なのに…  
やはり観光地ですね~


その後鶴岡八幡宮でお参りをして
小町通りを歩き
チュロス(美味しかったー!)
たこ焼き(熱々だったー!)
を食べました❗

甥っ子ちゃんも終始ご機嫌ウシシ

とっても楽しい鎌倉でした🎵





何十年ぶりかの兄とのツーショット(笑)