昨日兄家族が
はるばるタイから~やって来ました❤️

甥っ子はまだ九ヶ月ニコ

初めての飛行機✈️💦

私もドキドキしましたが、無事到着しましたーウインク


仕事が終わってから息子と二人で実家へ
レッツゴー❗

(娘は残念~💦予定が会わずチュー)


「サワディーカップ」男
「サワディーカ」女

車の中で息子と挨拶の猛練習~(笑)爆笑

よーし!

ドキドキしながらピンポーン🎵

「サワディーカ❤!」爆笑


わーい❗やっと会えましたラブラブラブ

甥っ子ちゃんおねがい

いゃ~ん、可愛い(*≧з≦)

兄が写真をいつも送って来てくれるのですが

実際に会うともっともっと可愛い❤️


お嫁さんも、お嫁さんのお母さんもさすがタイの女性。明るく常に優しい笑顔おねがい


甥っ子ちゃんを中心に皆で楽しみました❤


兄から甥っ子は人見知りをすると聞いていたので大丈夫かな~とドキドキしていたのですがキョロキョロ

身内の勘でもあるのでしょうか!

甥っ子ちゃん満面の笑顔ではないですかウシシ

父が迎えに行ったときにも満面の笑みだったそうです!

でもタイでは、知らない人が一生懸命あやしても全く笑わない甥っ子ちゃんらしく…にやり

お嫁さんもお母さんも超びっくりしていましたびっくり


やっぱり血の繋がりって何かあるのかしら~











今日、また実家に行ってきます🎵笑