今日は前に予約していた、車の修理に行ってきましたーニコニコ

ずっと気になっていた車のキズショボーン

やっと直りました❗笑い泣き

わーい🎵わーい🎵

修理代はかかっちゃったけどとりあえず良かった❗

これで安心(///∇///)


修理している間借りていた代車のノート🚗

乗り心地良かったです照れ

シフトレバー、サイドブレーキ、バックモニター、色々と我が家の車と仕様が違ったのでドキドキしましたが、無事にお返しできましたウインク

日産さん、色々お世話になりましたおねがい
ありがとうございました笑い泣き


そのあと

急いで実家に届け物をしに行きました🚗
すでに夕方~💦

夕方になるともう父は彼女さんの家にいってしまうので誰も居ない実家🏠

明日来る、兄家族とお嫁さんのお母さんの為に色々と準備したものを実家のリビングに置いてきましたおねがい

家に着いたときに喜んでもらえるように、ちょっと可愛らしくかごに入れたりしてラブふふ

そうそう、冷蔵庫の飲み物~💦

あぁ、やっぱり( ̄▽ ̄;)

飲みかけのペットボトルなどが入っているだけえー

全部撤収して、新しい飲み物を補充してきましたチョキ

うゎ~爆笑なんだか楽しいー🎵

早く明日にならないかなー!

兄夫婦の赤ちゃんに早く会いたいな~ラブ



でも、今気がつきました…

冷蔵庫から出した飲みかけのペットボトルをどこかに置いてきちゃったびっくり

多分リビングか玄関辺りかな~💦

はぁ😵💨どこか完璧じゃないんだよな~

まぁ仕方ないか…

兄に連絡しておこう(*≧ω≦)



私の今日のお昼(笑)

やっぱりトムヤンクン味の方が美味しいな!