出ました~ガーン

ム・カ・デえーん

昨日実家のお掃除に行ったんです🏠

今週末兄夫婦が実家に泊まり掛けで遊びに来るとのことで、父だけでは大変だろうと娘&息子を連れてお掃除のお手伝いにおねがい

私はお風呂掃除、そして娘にトイレ掃除をお願いしてせっせと掃除をしていると

「ヒィ~ガーン

と娘の変な声が…( ̄▽ ̄;)

「ど、どうしたの!?」

と様子を見に行くと

「ムカデがいた~チュー

とのこと!

父を呼んでシューっとやってもらいました

結構大きかったですキョロキョロ

娘も刺されず、兄夫婦が来る前にムカデを退治出来て本当によかった~チュー

「本当に怖い時ってキャーとかじゃない声が出るね」と娘キョロキョロ

本当にそうだね「ヒィ~💦」と変な声だったね(笑)怖かったよね~チュー


出たと言えば…

天袋を掃除していると、色々なものが出てくる出てくるニコニコ

電化製品、布団類、食器類、もちろん新品ばかり

息子は楽しくなっちゃって張り切ってる爆笑

これもらおうよ!と張り切るが、私がNG ニヤリ

我が家を片付けしてからねーえー

私が結婚したあとに引っ越した家なので私も何がどこにあるかわからない…

息子じゃないけど何が出てくるかな~とちょっとワクワク~爆笑

たまには実家の掃除も楽しいかも~照れ


天袋から新しいシーツを出しました

今日は持ってきたシーツを洗って干してます🎵乾いたら実家に届けに行ってきまーす。