昨日仕事が終わってから買い物に行きました🚗

何気なく買い物をしていると

流れてきた曲が
ビリー・ジョエルの「素顔のままで」

もう涙が出そうになりましたえーん

「そのままの君でいいんだよ」

と優しく歌うビリーえーん

私疲れていたのかな

ドキュンでした笑い泣き

帰りの🚗のなかでも

リピートしながら帰りました


本当に素敵な曲ですおねがい



「そのままでいいんだよ」って

私が求めている言葉なのかも

そして私が人に伝えてあげたい言葉なのかも


ビリー・ジョエルの優しい声本当に素敵です


そして間奏のサックス🎷


最高ですえーん


帰ってからはYouTubeで聴きまくりました


若い頃のビリー・ジョエルも今のビリー・ジョエルも素敵だわおねがい




昨晩デザートに苺を食べました
でもすっぱくて…
いつもなら残ることなんてないのに
少し残りました🍓

今朝残った苺を息子と食べた時に息子が

「この苺はショートケーキに乗ってる苺の味かする」と言いました🍓

そうか…!

私は家にあったバームクーヘンと苺を一緒に食べてみました

美味しいラブラブラブ

苺の酸味とバームクーヘンの甘味が最高

ショートケーキには確かに酸味のある苺の方が美味しいものねおねがい


私はビリー・ジョエルの素顔のままでを思いだしました(笑)


「すっぱいままでいいんだよおねがい
そのままでいいんだよ照れ



最後に残ったイチゴ🍓
美味しく食べました爆笑