免許証の更新に行ってきました🚗

即日発行してくれる隣の市の警察署まで行ってきましたウインク

午前中に間に合うように行ったのですが~

本当にあと数分💦間に合わず💦

チーン( ̄▽ ̄;)

お昼を食べたり本屋で立ち読みをしたりして
2時間どうにかこうにか潰し

午後無事免許証の更新を終えました



いや、無事ではない…えー



即日発行できる警察署は写真も無料で撮ってくれるのですがー

写真がーショボーンショボーンショボーン

写真写りが悪いのはいつもなんですがー

それにしても写真写りがーえーんえーんえーん

これを5年間使うのかと思うと泣けてきます笑い泣き



悲しい話しで終わるのも寂しいので


昨日~

ウィンドサーフィンの世界大会を見て来ました!



夜は娘&息子と3人で焼き肉に行きました!


チャンチャン音符ラブラブ