昨日ですが~

車の定期点検に行ってきました🚗

普通の点検

それと…

数ヶ月前に、曲がるときに縁石で傷付けた所のお直しの見積もりチュー

ドキドキキョロキョロ

定期点検は特に何もなく💮

で、キズのお直しは~

約38000円 ガーン

ですって~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「もう少し持ってくるのが遅かったら、今回のやり方じゃ直せなくてもっとかかったよーびっくり」と整備士さん


「あ、あの~、逆にもっと早くに持ってきていたら、もうちょっと安く直ったとか??💦」

恐る恐る聞くと

「いや、それはないよ口笛

それを聞いて ホッ照れ

キズ付けてからどんどん日にちが経って行くことに不安を覚えていたので

ホッ照れ

とりあえず

とりあえず

お金を払って直してもらおう!

お直しの日を予約して帰ってきました🚗

主人にLINEで報告しましたが何のお返事もありませんニコニコ



帰りにお土産を頂きました✨

うわぁおねがいティッシュとジョイラブ

嬉しゅうございますデレデレ