GW数少ない私の予定!


引っ越した友達が遊びに来ました~おねがい


友達五人で近所のファミレスでランチ🍴


育児サークルからの仲間で、個性の強い面々爆笑


久しぶりということもあり
話題が尽きない照れ尽きないおねがい尽きな~い爆笑


ランチといいながら、夕方までジョナ○○にお邪魔していました~。長居してスミマセン笑い泣き


あ~楽しかった(≧▽≦)




GW 娘は今日から広島へ旅行照れ


息子は大学の友達や高校の友達と買い物に行ったり映画を観に行ったりご飯を食べに行ったり~口笛


私はその日暮らしで楽しみたいと思いますグラサン






そうそう、先日古いカバンから見つけた一万円ですが、な、な、な、なんと二万円だったのです笑い泣き


見つけた時お年玉袋に入っていたのですが
(子供から預かったものではなく自分宛のお年玉ですニヤリ)


今日のランチの会計の時にこっそりお年玉袋から出して使ったのです💰


で、家に帰ってきてから他のお金と混ざらないようにお釣りをまたお年玉袋に戻そうとしたら


な、なんと!もう1枚綺麗に折り畳んだ一万円札が入っているではないですか~ 目 目


それも新札~目


えー!うそ~!あれ~?う~ん…??


ちょっとキツネにつままれた感じです🦊



やだ~❤️私リッチじゃんデレデレ



でもなんだか使うのがもったい感じニヤニヤ



しばらくお年玉袋に入れておこうかなニヒヒ







食いしん坊の娘から届く写真は食べ物の写真ばかり~照れ



厳島神社の写真も届きましたニコニコ
家族でも何年か前に行きましたが母もまた行きたいな~


御朱印帳持参で行った娘は厳島神社でも御朱印を頂いたそうですおねがい


良かったねニコニコドキドキ