今日は住んでいる団地の
年に一度の管理組合の定期総会!!


こんなにお天気なのになんだかもったいない🐸


いつもなら主人が出席するのですが居ないしえー


今年は欠席でいいかな…と思ったりもしたのですが、来年管理組合の役が回ってくるし…


とりあえず出席してきました~ビックリマーク



10分前に家を出て、一分ほどで集会所に着いたのですが、着いてビックリびっくり


もうギッシリ座っているではないですか!滝汗


え…💦


早いかな~とか思っていた私は何だったのでしょう…


もう一番前とか二列目位しか空いていないではないか~キョロキョロ💦


いや、あった、あった!!三列目に空席が!目


そそくさと座り、準備万端✌️


定刻に始まり、特にもめることもなく無事終わりました。


来年から大規模修繕が始まる予定だそうで…


20年に一度回ってくる役員


大規模修繕の年にドンピシャです笑い泣き


いやぁ~ まいったな🐙💦