昨日は鎌倉へ行ってきましたニコニコ

お天気も良く鎌倉散策日和。


OL 時代(笑)の同期と二人でのんびりした時間を過ごしましたチュー


海蔵寺

海蔵寺に続く道がとても素敵でした









妙本寺

ここもやはり緑が多くて静かで素敵

私はとても気に入りました照れ






安養院

つつじが咲いていたらいいね~と足を運んだのですが、まだ早かったですショボーン
残念~



お昼は八幡宮のそばにある「あら珠」で食べました。天ぷら、美味しかった~(≧▽≦)






お土産は

お弁当包み三枚1000円




鎌倉の塩カラメルプリン





御朱印帳にも御朱印が増えましたラブ


鎌倉、今の季節緑が綺麗です。すべてがパワースポットのようでとても癒された一日でしたおねがい

また行きたいな音譜