昨日はのんびり遊んだので~




今日は張り切って
早目にいつものスーパーに 🚗 プップー



しかし…失敗だった



スーパーの混んでいること
混んでいること…ガーンガーンガーン
…混んでいることえーんえーんえーん



駐車場からすでに満車状態🚗🚐🚙🏎️



椅子取りゲームの様に、皆車でぐるぐるぐるぐる回ってる ( ̄▽ ̄;) えぇ…



私は不安になりました



「もしかして…ニュースで何か発表されて皆が急いで買い出しに来ているのかも!?びっくり




スマホのニュースを急いでチェック目目



…何も起こっていないじゃんキョロキョロ




とりあえず
スーパー入り口から一番~遠い場所に駐車場をゲットし、お店の中へ





やっぱりすごいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



いつもは山ほどあるカートが後数台びっくり




レジの並びも長蛇の列ガーン



「えぇ…やっぱり世の中何か起こったの??」


もう一度スマホでニュースチェック目



…やっぱり何もないじゃんえー




とりあえず買い物して帰ろう!



のんびり買い物してたら
レジもすいてくるかも~口笛



しかし、その考えも甘かった…



結局レジにかなり並びましたよー照れ



サッカー台で袋詰めをして



さて、帰ろう~とレジを見ると



あれ?さっきの混雑は??というくらい落ち着いた感じ…おねがいおねがいおねがい



時計を見ると
普段私が来る頃の時間…じゃんおねがい



なるほど~



やっぱり張り切らず、いつもの時間に来るのが正解なんだおねがいおねがいおねがい



一つ学んだぞ~ラブ


主人が単身赴任になってから
学ぶこと沢山あるなぁ。


あ、主人がいた頃は週末に二人で他のスーパーに買い物に行っていたのです。



よーし、来週からは張り切らず自分の時間に来よう~っと❤