今日はポカポカの日曜日~(≧▽≦)


ここ最近、4時だの5時に起きていたので少しゆっくり起きて照れ


ちょっと洗濯して~👕👖👚


何しようかな~


やらなきゃいけない事は沢山あるけど~


そういうことじゃなくて、何か楽しいこと~おねがい



娘が楽団に入っていて今日は演奏会なので、聴きに行こうかな~🎵


と思ったら、今日の演奏会は葉書で応募だったので応募していない私は行けないとのこと笑い泣き




息子が家に居るなら私も家で楽しくウダウダしようかな~


と思ったら、出掛けて来るとのことえー



うーん、どうしようかな~



そうだ、近所の友達とお茶でもしよっかな~



と、連絡してみるとオッケーラブ



お昼過ぎにお茶でもと思っていたら



友達はもうすでにお墓参りに行ってこれから帰って来るとのこと



この時10時🕙



この友達は朝が早いのです🕕



そして行動力があるのです!!



誘っておきながすぐには出られない私…おねがい



結局ジョナサンに



私が40分ほど遅れながら合流~笑い泣き




近所でもなかなかゆっくり会えない友達



久しぶりにゆっくりお互いに近況報告ニコニコ



午後からは友達がもう二人合流~(≧▽≦)



あ~楽しい爆笑ラブウインク口笛



やらなきゃいけないこと沢山あったけどキョロキョロ



やらないで外に出ちゃったけど口笛



今日は日曜日だしおねがい



まぁいいか爆笑



明日からまた頑張ります🎵