今日は久しぶりの太陽~ヾ(*>∇<*)ノ



🌞🌞🌞🌞


洗濯物もたっぷり干せました👚👖👕



そんなこんなの朝🌅



まず息子が6時過ぎ🕕


「いってきまぁす!」🏃


「気を付けてね!いってらっしゃい!」😆
(私は必ず「気を付けてね!」と言います)



5分後…

ガチャリ

「ただいま…😌 忘れ物…😌」

「え…😰」


仕方なく駅まで車で送ってあげました🚗







7時半🕢頃 娘が👧


「いってきまぁす🎵」🏃


「気を付けてね!いってらっしゃい!」😘





10分後…


ガチャリ「ただいま…😌 忘れ物…😌」


「え…😖」


仕方なくやはり車で駅まで送りました🚗




はぁ😵💨


息子は教科書。娘は財布と定期。


大丈夫なんでしょうか(。>д<)




我が家は駅まで歩けば5~6分

🚗なら1~2分(笑)




過保護でしょうか…😌