今日は、娘 & 娘の彼 & 私の三人でランチに行きました🚗~✨


娘となにを食べようか、どこへ行こうか、数日前から本を見てお店選び(*^^*)


食いしん坊の娘は真剣です(笑)




お店は湘南国際村にあるレストランにしました

        (* ´ ▽ ` *)


雨でなかったらとても良い景色だったのに…

☔☔☔☔  残念…





でも、ランチはとても楽しかったです😆🎶





娘たちはもうかれこれ10年のお付き合い👫



娘の性格を完全に把握し、理解してくれている彼。安心です😚💕





楽しくて調子にのってジョナサンをはしごしちゃいました😁





さすがに食べ過ぎかな😌お腹いっぱい~💦



彼も出会った頃より10キロ増量中😅




…お互い今日は特別ね😁💦



ダイエットの話しもしたし、今度会うときにはお互い少しでも痩せていると嬉しいな~(笑)



でも、また美味しいもの食べに行こうね😁



そうそう、今日は息子が人生初のパーマをかけてきます😁どんな頭になっているのかな~。
ヾ(*>∇<*)ノ・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ