今日は午前中に銀行に行ってきました~。


振込用紙を使っての窓口での振込💰


手数料はどれくらいかかるのかな~、どこの銀行も同じなのかな~。

💰   💰   💰   💰   💰


私は結婚してからほぼ、主人に家計を任せてしまっていたので、主人が単身赴任で居なくなってからは、新たに知ることも沢山。
もちろん振込もしたことはありましたが、何も考えずに言われた銀行で手続きをしていました(*^^*)



振込手数料をネットで調べて「へぇー、車でちょっと行ったところにある銀行は振込手数料安いじゃん😁✌」とちょっとルンルンで車に乗って振込へ~ 🚗💨💨


会ったお友達にも「あの銀行が一番手数料安いのよ~😆」なんて得意気に語り…



…しかし、なんのことは無かった😌



近所の銀行と同じでした。
(そーなんですね💦)


私の勘違い…😌😌😌



浮いたお金でお昼のパンを買おうと思っていたのに😥シュン😢



でも、頭のなかは買おうと思っていたパンがぐるぐる😵ぐるぐる😵💕




たまにしか来ないし~
う~ん!買っちゃおう😆



本当は美味しい食パンも買いたかったけど、とりあえず大好きなパンを❤






ポンパドウルの「カフェ」と「ムトン」


昔からある定番のパン(//∇//)


いつも新しいパンにも挑戦!と思うのですが、ポンパドウルに行くとどうしても買ってしまうのがこのふたつ😍
あとは、パンドミーやフランスパンも大好き~😆


今日はふたつで我慢😣



そして、スーパーでこれも買いました。



大好きな「トムヤンクンヌードル」
😁😁😁😁




今日のお昼は「トムヤンクンヌードル」と「ムトン」(*´∀`)


おやつに🕒に「カフェ」


なんだか、振込手数料のショックも忘れルンルンで家に帰ったにこりんぼでした~😆