4月3日月よーび😊

我が家は皆一斉にスタートです(*≧∀≦)



息子は大学の入学式🌸
大学生活のスタートです!
四年間しっかりね~!



保育士として働く娘も新たなクラスのスタートです!頑張れ~😆🎵



そして、私はとうとうブログのスタートです😁


楽しいよ~!始めてごらん!と声をかけてくれていたMさん!
とうとう書いちゃいました~😆どれくらい更新出来るか分かりませんが、ネタがあったときは書いてみます(笑)





今日の息子の入学式、もちろん私も行きましたよー🎵


でも帰りは息子と帰ることが出来なかったので、一人でちょっとお散歩しながら帰りました。



近くの神社に桜が咲いていたので寄り道してパシャリ✨

桜はまだ咲き始めでしたが、綺麗🌸






そして人が流れていく方向に私もテクテク🚶🚶🚶🚶



しかし、なんだか自分の行きたい駅とは違う方向かも~😌と気がつき、途中から修正。


大丈夫ですよ。ちゃんと駅まで帰れました😁




で、いつもならどんなにお腹がすいていても、一人だと家に帰ってから食事をする私。お一人様が出来ないんです😩


でも~


今日は、なんだか「スタート」という意識が高く、よ~し!一人でご飯食べて帰ろう!と、駅の隣の百貨店の上でお一人様をしました😆✌
湯葉丼を食べて満腹~(//∇//)やったー!




そして品川で乗り換えの時にまたまた一人でウロウロ🚶🚶🚶目の保養~😍


品川は駅構内に色々とお店があるので楽しいのです~( ´∀`)




そこでシフォンケーキをゲット😋💕



フワフワなんだけれど、しっとりしていてとっても美味しかった~😍







帰りの電車は途中から座れて



・・・・爆睡(*´Д`*)💦💦💦



途中の駅の記憶が無い💦




はぁ~( ;´・ω・`)
誰かに見られていたら恥ずかしい…




う~ん、なんだか日記ですねぇ(^_^;)


こんなので良いのでしょうか…笑





あ、最後に

主人は只今単身赴任中なので、あまりブログに登場しないかと思いますが、とりあえず四人家族のにこりんぼです。



初ブログ、読んでいただいてありがとうございました~!


なんだか書いているうちに日付も変わりもう4月4日


明日はお仕事!


さて、寝ましょう~!


おやすみなさい(*^^*)