ご訪問ありがとうございます☺️


何気ない日々の暮らしの中で…♡

食べ物のこと♡お出かけしたこと

これいいよ♡

など情報を書いてます♫


お役に立てたら嬉しいです♡




こんばんは☺️



今日は久しぶりにとっても

いいお天気でしたぁ~☀


お天気いいと

気持ちも上がりますね⤴️




もうすぐ夫の母のお誕生日飛び出すハート


お誕生日プレゼントを渡しに

行ってましたウインク



昔はね…

あまり姑さんのことは

あまりいいように思ってなくて…


ケンカをする訳ではないけど

姑のここがイヤだ…

ここが気にいらない…

とあまり進んで夫の実家には

行かないタイプだっんだけど…


でも母の日などのイベントは

きちんと渡してましたよ笑


でもなんでだろうね…


歳を重ねてくると

そういう気持ちがなくなっちゃった爆笑


大人になったのかな…

わたし🤭笑



夫と何がいいだろう…と

色々と見てピンクハート

鞄をプレゼントしましたラブラブ











1000円クーポンついてるよ

🔻🔻🔻



 

 



 

 


 

 


 

 



鞄はもうすぐやってくる

母の日にもぴったりですよウインク





プレゼント選びは

相手の喜ぶお顔を想像して~♡

選ぶからなんだか楽しいねっ飛び出すハート
















イベントバナー