訪れてくださりありがとうございます

何をやっても“理想の美”を手に
入れられなかった人が
『美・食・動』三つの柱をバランス
よく習慣化することで
望む、わたしらしい美を叶えることができる
 
綺麗習慣セラピスト 並木妃斗美です


ダウン初めましての方はこちら音譜ダウン


娘の夏休み後半、子どもとどう過ごすか悩み中の並木。。

無計画の母ですが、それなりに日々の気づきで
亀さんテンポで取り組んでいます。

でも、実のところ、子供のため、とチカラを入れず、ママがワクワクする計画を立てるほうが
子供たちも...喜んでくれるの...かな?


ワクワク計画していきたいと思います。


お腹痩せについてお客様の声をリブログしますひらめき電球




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
セッションを通じ、望む、あなたらしい美を叶えるためのオリジナルプランをご提案させていただきます。
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤
 
 
ご自分のお体などを、見直してみたいと思った方は、まずは
『望む、わたしらしい美しさを手に入れるプレカウンセリング40分ZOOM相談』
にお申込みくださいね。
 
 


【プレカウンセリング】
ご相談のお申込み手続きが完了した後は、お悩みや気になっていることをカウンセリングシートにご記入をいただき、お話を伺います。あなたの求める美と、あなたらしい美を繋げる、あなただけのオリジナルメソッドを、わたくし綺麗習慣セラピスト並木が、ご提案させていただきます。
 
(ZOOMとは、スマートフォンやタブレット端末、パソコンさえあればどなたでも、ご利用できるテレビ電話のようなものです。)
 
 
 
 
 
 



【ご相談申し込み方法】ひらめき電球



わたしは理想の美は手に入らないと思っていました。でも、多くの接客と自身の体験を通じ、細胞が生きている限り、いつからでも、だれでも、『望む、わたしらしい美しさ』を叶えることができると確信いたしました.
装う美ではなく、『望む、わたしらしい美』を追求したい方に向け、そのお手伝いをしたいです。メソッドを体験していくことで、新たなご自分と対面することになるでしょう。プレカウンセリングでお会いできることを、心より楽しみにしております。
 
 
 綺麗習慣セラピスト   並木妃斗美