ご訪問ありがとうございます☆

娘とのおやつ作りは日課になってきております

グルテン(小麦)フリーだけでなく、
乙女のトキメキ乙女のトキメキ牛乳乙女のトキメキバター乙女のトキメキ白砂糖乙女のトキメキ不使用
ベーキングパウダーアルミフリーのものを使用しています

中のチョコ も、無糖ココアパウダーと寒天を使用して作ったもの✨😊
{B2CC200C-0BC7-4667-936C-3AE612D317D5}
まぜまぜは手馴れたもの〜〜❤️
{6F0EFB17-A056-42FC-8CD8-D8C0EF027671}
オリーブオイルは少量にしているので、
表面が少し割れてしまいますが、人にお売りしているわけではないので気にしなーい🌷✨
{FDA1FE32-DAFC-44BE-8F4E-28FAFB52442F}

大成功〜〜ハート(・∀・)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お腹ももう8ヶ月をすぎ

助産院でのオリジナル出産を実現すべく、毎日子供とともに楽しく前向きに安産祈願チョキキラキラ
名付けて『卵膜で産もう』の巻(笑)
1人目もはじめ卵膜で出てきたので、多分 半分は叶うはずニヤリ
破水させなきゃいけないもんなのかと思い、卵膜破る勢いでいきんだんですが、牛のような出産、ニンゲンでもできるし、やって良かったとあとから聞き、誰も教えてくれないことだから、機会があれば講演会したいと思いました…👶


自分が作る歴史は、子供を産み出すために神様がお造りになっているこのカラダのもっとも神秘的なこの子宮に全て反映されますよ
だから、生活習慣 トータルで子宮を守ることが大切なんです

全てホルモンなどに関連していきます

体調の変動   体型の変化  ほとんどがホルモンの影響を受けています。要は血液ですね

{9FE4CA44-3192-454C-A77E-2B0724ECB438}
残りの2ヶ月 ちょこちょこ発信しますね


いつもご訪問くださっている方


本当にありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
内側からの健康美力を引き出すための綺麗習慣