2023/10/01 | 大阪・北摂・吹田市のnicoriアロマテラピースクール

大阪・北摂・吹田市のnicoriアロマテラピースクール

大阪 北摂 吹田市、千里山駅前すぐにあるnicoriアロマテラピースクールです。

image

image

image

🌕お月見マーケットありがとうございました🌕
偶然通りかかった方、インスタ見ましたの方、出店者さん、nicoriの生徒さん、nicoriのお友達、お立ち寄りいただきありがとうございました😌😌

ブースのお隣さんはいつもお世話になっているHanairo Roomさんとるるどさん。 @hanairo87160
@salonlourdes2019
お写真も撮っていただきありがとうございました。

無印良品のスタッフさん、企画運営のフロート @float011 さん、今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました🐰🌕

今回は無印良品さんのご厚意で台車をお借りしまして、力持ち女子はひと休み😉

#つながる市
#無印良品
#お月見マーケット
#トナリエ南千里アネックス

#タロット占い
#うさぎのタロット

@nicoriaroma
#ニコリアロマテラピースクール
#アロマスクール
#ハーブスクール
#資格取得
#アロマレッスン
#ハーブレッスン
#吹田市千里山

#イベント出店
#アロマで笑顔 ニコリ

#力持ち女子
#台車女子