ラジオ体操とベビーマッサージの共通点 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

 

 
春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう!
「ニコリ」へようこそ♬
谷口久美子です

■■ニコリnoMENU■■
*プレミアムベビーマッサージ*
*ファーストサイン*
*ベビースキンケア*
*おちんちんの洗い方レッスン*
*1day資格・初級講座*
*資格取得養成講座*
■■■■■■



夏休みの締めくくり、ラジオ体操に行って参りました♪


何年ぶりだろ♡


え、6年ぶりって本当かな⁈6年ってこんなにあっという間かな。


そして6年…兄さんがまだまだかわいいなぁ。

 

 https://ameblo.jp/nicori93/entry-11916242890.html?frm=theme


 

私が住む地域にはラジオ体操の習慣が残っています。


こういう事を続けて下さっている地域の皆様には本当に感謝しかありません。



昨夜、あれ?そろそろラジオ体操の時期かも✧︎*と思い出して

夏休み、かなーり遅寝遅起きとなっていた三男を誘ってみました。


何と三男、ラジオ体操初体験。


そしてビックリするのが、その話を聞いていた二男も釣れた〜♡

あまり興味の範囲が広くない二男が、自分から行くって言うなんて…中学生なのに…母は嬉しく思いますっ!



朝の空気をいっぱい吸って体を伸ばすって気持ちいいですね〜♪


小学生少女だった頃のニコリとは変わり、ガンガン効果に繋がる本気体操が出来るお年頃となりました。


やりながら気付いた事。

ラジオ体操って、お胸を広げる動きが沢山ありますね。


ベビマにもお胸のマッサージだけでなく様々なお胸を広げる動きが沢山あるのです。


胸を広げる事で、深い呼吸、酸素をたーっぷり取り入れてリラックスモードになってゆく。



あぁ♡ベビマって赤ちゃんの体操。


まだ自分では動かす事が出来ない筋肉もたっぷり刺激してもらって、大好きなママがお名前呼びながら歌ってくれるスペシャルコース✧︎*。

それはいっぱいネンネに繋がる訳です♡



朝の空気と心地よい疲労感が嬉しい朝でした。


皆様よい一日を♪





 

 

 ●9月のベビマレッスン満席です。

ありがとうございます。

 

 受付中の最新レッスン情報



▷Instagramなど全てのSNSはこちらから

 

 

▷HP

 

 

 
 


公式LINEより最新情報をお届けしています
1対1のトークでお問い合わせお申し込みがスムーズです
 
 

 
 〜コロナ対策について〜
 
室内の換気と消毒を徹底し、マスクをして少人数レッスンをさせていただいております。
ご参加くださる皆様へもレッスン前の手洗いと消毒マスクの着用をご協力いただいております。
キャンセル料は頂きませんのでいつもと体調が違う場合も無理せずお休みをお願いします。
ランチタイムを楽しみにしてくださっている方が多い中申し訳ありませんが、子育ての毎日に不安要素を作らない為ランチはお休みをしております。その他状況の変化により、安全を第一に考えレッスンの形態を変えさせて頂く事もございます事をどうぞご了承下さい。