ニコリにthank you♡・・ファーストサイン教室へ向けて学び中 【ゆりかご】の愛... | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

この投稿をInstagramで見る

ニコリにthank you♡ ・ ・ ファーストサイン教室へ向けて学び中 【ゆりかご】の愛美先生 ・ 笑顔がいつもかわゆい♡ ・ ・ やって参りました、ニコリビスコをお届けする6月が✧︎*。 ・ ・ 今年のパッケージには、愛美先生と撮った時のお写真を使いましたよ♪ ・ ・ 沢山の方のニコリ◡̈が集まってニコリの毎日があります ・ 早いもので5歳になりました❁︎ ・ ・ 私に出来るかな?そんな気持ちで教室を始めた日は昨日の様なのに ・ ながーくながく、仲良くさせて頂いている笑顔が沢山浮かびます。 ・ ・ 嬉しい事も沢山、失敗も沢山したな♪ ・ 失敗は…出来たらしたくないけれど、失敗から学ぶ事は大きくて、今日の私を作ってくれています。 ・ だから感謝✧︎*。 ・ このお仕事が大好き♡ ・ ・ ・ 5年分の頂いた経験を生かしながら ・ 育児の毎日が宝物になる日々をお届け出来ますように ・ 心を込めて変わらずにニコリなスタイルでお届けしたいと思います。 ・ ・ 感謝の気持ちはブログにゆっくり綴ります◡̈ 泣いちゃいそうだから♡笑 ・ ・ ・ お会い出来た、全ての笑顔に心から感謝を込めて ・ お集まりくださったみーんなの笑顔でニコリを作って頂いています♪ ・ thank you for your smile♡ ・ ・ ・ \今月お会い出来るみなさーん♪/ ウッカリ者のわたしですよ〜☆ ・ 是非おデコに「ビスコ」って書いていらしてね♪ ・ ・ ・ ______________________________ 6月15日 ベビグラファー初級講座🈵📸 6月17日 プレミアムベビマ🈵 6月20日 スキンケア保湿編🈳 6月22日ベビグラファー初級講座🈵📸 6月25日プレミアムベビマ🈵 6月27日スキンケアUV編🈳 6月28日ファーストサイン②🈵 6月30日バースデーフォト撮影📸 7月4日 プレミアムベビマ 🈳 7月5日ベビグラファー初級講座🈵📸 7月8日おちんちんの洗い方🈳 7月9日ファーストサイン新クラス🆕 7月22日プレミアムベビマ🈳 7月30日プレミアムベビマ🈵 ・ ・ ・ #ニコリ #春日部 #春日部ベビーマッサージ #春日部ベビーマッサージ教室ニコリ #春日部フォトスタジオニコリ #ベビーマッサージ #赤ちゃん #赤ちゃんの肌 #ベビースキンケア #ファーストサイン #越谷 #バースデーフォト#ニューボーンフォト #マタニティーフォト #ロケーションフォト #埼玉 #埼玉ママ #プレママ #ベビーマッサージ資格 #赤ちゃんのいる生活 #出張撮影 #越谷 #野田 #家族写真 #スマイルビスコ #ニコリビスコ

ニコリ☺︎春日部フォト&ベビーマッサージ教室*谷口久美子さん(@nicori_k)がシェアした投稿 -