こんばんは♪・・今日はゆりかごの愛美先生の養成講座でした。・・赤ちゃんとママの... | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

View this post on Instagram

こんばんは♪ ・ ・ 今日はゆりかごの愛美先生の養成講座でした。 ・ ・ 赤ちゃんとママの心を繋ぐコミュニケーションであるサインの世界は ・ 手のサインの伝え合いだけではないから深いっ✧︎*。 ・ 知れば知るほど、もっと好きになっちゃうのよね〜♪ ・ ・ 私自身も三男とのサインを取り入れた3回目の育児は ・ これまでと見える光景が違くて、ビックリしたー☆笑 ・ 家族みんながハッピーになったし ・ コミュニケーションの大切な部分を知る事で、兄さんとの日々も変わりました◡̈ ・ だから、ついつい熱く語ります。 ・ ・ だって、だって ・ サインの先生は沢山の幸せをお届け出来るお仕事なんですもの✧︎*。 ・ ・ ・ 以上、ファーストサイン大好き倶楽部、部長のニコリでした◡̈ ・ ・ 1週間、みんなみんな新しい毎日にお疲れ様でした。 ・ 頑張る毎日をサポートするママの毎日にも大きな拍手デス✧︎*。 ・ どうぞどうぞご自愛くださいませ。 ・ ・ ・ #ニコリ #春日部 #春日部ベビーマッサージ #春日部フォトスタジオニコリ #資格取得 #ファーストサイン資格

ニコリ☺︎谷口久美子*春日部フォト&ベビーマッサージ教室さん(@nicori_k)がシェアした投稿 -