この春のキロク✎︎・・マヂか!クソメンドクセィ☆と、いう言葉に負けず・ナゼこんな... | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

View this post on Instagram

この春のキロク✎︎ ・ ・ マヂか!クソメンドクセィ☆と、いう言葉に負けず ・ ナゼこんなにも撮りたいかわかる? ・ あなた達の、成長が、ママの、1番の、楽しみだからぁ!←金八先生風に ・ と、眼圧で封じ開催される定例行事❁︎ ・ ・ 【オイ!お前さっさとカメラ見ろよと、目ヂカラ長男】 ・ この1年であっさりと背を抜かれ ・ 随分とセクシーテノールボイスじゃないかい♪と、言わずにいられない朝がある ・ 体力登り坂すぎて追いつけず、全てにおいて越えられました◡̈ ・ 経験値なら負けないぞ☆と、思っていたけれど… ・ これからを生きる息子達に私の経験など聞かせても、 何の役にも立たないであろう事も薄々感じております。 ・ ・ 気持ちも随分と大人になった。 ・ 大人と子供を合わせ持つ思春期育て、噂を聞いて構えていたけれど ・ なかなか愉快で愛おしい時期だなぁ♪って思っています。 ・ ・ 前情報でガチガチに構えるの、そろそろやめる☆ これも母業の新たな目標 ・ ・ 【シャイに拍車かかる二男】 ・ 優しい優しいナゾ多き真ん中っ子♡ ・ 母さんはキミをもっと知りたい♪ ・ ・ 自分自身の直したい部分を子供の中に見つけると、つい何とか直させたくなってしまう気持ち… ・ 私の中にある事に、最近気が付きました。 ・ 私だって大人になっても直せないのにね♡いやだよね☆笑 ・ 例えば苦手なお菓子作り、女子という括りで強要されたら私、絶望しちゃうもの。 ・ ・ だから、彼は彼のスピードで♡ ・ 好きな事に出会う日を、誰よりも楽しみにしている母でいよう。 ・ 今年もこっそり見守ってます◡̈ ・ でもたまにはプレッシャーかけちゃいます♪笑 ・ ・ ・ 【ニャハハの三男】 ・ 気持ちLサイズ。 ・ まだまだお世話させて頂きたいでーす♪ ・ 強くあれ♡優しくあれ♡ ・ ・ ・ #ニコリのつぶやき

ニコリ☺︎谷口久美子*春日部フォト&ベビーマッサージ教室さん(@nicori_k)がシェアした投稿 -