あー心臓がバクバクしました☆笑・・ニコリーナな皆様とだけの限定開催✧︎*。・みん... | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

View this post on Instagram

あー心臓がバクバクしました☆笑 ・ ・ ニコリーナな皆様とだけの限定開催✧︎*。 ・ みんなの新しい季節を応援する桜とピクニック撮影会 ・ ・ お知らせはたいてい前日です。 ・ 当日の朝のお声掛けした時もあったっけ♪ ・ そんな突然のお声掛けにも関わらず、2時間LINEが鳴り止まず、びっくりして心臓バクバクしてしまいました☆ ・ ・ 何故にいつもギリギリのお誘いかと、言い訳致しますと… ・ 出来るだけ沢山の方々へ感謝の気持ちをお届けするスペシャルプライスな企画にて ・ ワタクシ、下り坂44のメンバー故に体力とスケジュールとお天気のにらめっこ◡̈ ・ そして何よりも、最高な桜とお天気の下で久々の再会をしたいんだもの♡ ・ ・ ・ 更にワンパクパワーアップしたあの子の2019春はどんなかな? ・ お姉ちゃんになったあの子は? ・ 初めての春を迎えるあの親子さんは♡ ・ あー目が冴えるぅ◡̈ ・ ・ さぁ☆明日は駆け抜けますよ〜♪ ・ うほほーい♪ ・ ・ ラストの回にご参加の方は出来るだけ細い目でわたしを見て下さい☆ ・ ・ ・ #ニコリ #春のニコリ祭 #ニコリーナの春2019 #桜 #桜撮影会 #東中野ふれあい公園 #あかちゃんのいる生活 #春日部ベビーマッサージ #春日部フォトスタジオニコリ #春日部ベビーマッサージ

ニコリ☺︎谷口久美子*春日部フォト&ベビーマッサージ教室さん(@nicori_k)がシェアした投稿 -