個性見つけよう✧︎*。・・今日はポカポカベビーマッサージdayでした◡̈・マッサ... | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

View this post on Instagram

個性見つけよう✧︎*。 ・ ・ 今日はポカポカベビーマッサージdayでした◡̈ ・ マッサージの受け入れ方もそれぞれです ・ ウェルカムタイプ? ・ ジャストモーメントプリーズタイプぅ? ・ そんなサインを1つ受け取るたびに親子になっていくから嬉しいよね♡ ・ ・ みんなちがって、みーんなが愛おしい✧︎*。 ・ お教室はベビマをキチンとやる場所ではありません◡̈ ・ ゆっくり親子になっていく場所…そんな場所になりたくて今日もニコリをしています❁︎ ・ ・ 今日もお集まり下さった皆様のお陰で優しい時間が流れました。 ・ 心からありがとうございます。 ・ ・ ______________________________ 2月のベビマレッスンは全て満席となりました。 ・ 3月のご案内はもう少しお待ち下さいませ。 ・ 1月28日 ファーストサイン11/30③🈵 1月29日 🆕✨ファーストサインクラス🈳 1月30日 ベビグラファー初級講座 🈵 1月31日 プレミアムベビマ🈵 2月4日おくるみタッチケア🈳 2月5日 ベビースキンケア【洗い方編】🈳 2月6日プレミアムベビマ🈵 2月8日 おちんちんの洗い方🈳 2月15日 ベビースキンケア【保湿編】🈳 2月18日プレミアムベビマ🈵 2月23日 ファミリーベビマ🈵 2月25日ベビースキンケア【UV編】🈳 2月26日 プレミアムベビマ🈳 2月28日ファーストサイン11/30最終日🈵

ニコリ☺︎谷口久美子*春日部フォト&ベビーマッサージ教室さん(@nicori_k)がシェアした投稿 -