仲良くなるのは得意なの( ˊᵕˋ )・・1歳4ヶ月さんとの今を大切に、授乳フォトの撮... | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

View this post on Instagram

仲良くなるのは得意なの( ˊᵕˋ ) ・ ・ 1歳4ヶ月さんとの今を大切に、授乳フォトの撮影にお越し下さいました。 ・ ・ 見つめ合ったり ・ 小さなお手てをママの胸にあてたり… ・ そんな全てを閉じ込めちゃう。 ・ 授乳の時間はママの宝物だから❁︎ ・ ・ 温かさ、柔らかさ、匂いも…お写真を見た瞬間に全部蘇りますように◡̈ ・ ・ ・ 1歳記念のスタジオ撮影では涙しか写せなかったとお聞きしたけれど ・ クシャっと笑った瞬間、柔らかくカールした髪が踊ってキラキラしてたね✧︎*。 ・ ・ 赤ちゃんとお話するのは大得意なの、私♡えっへん ・ ・ ______________________________ ・ ママと赤ちゃんの時間を大切に残す【授乳フォト】 ・ 撮って良かった〜♡な、思い出No.1 ・ 育児の宝物になりますように、心を込めて撮影させて頂きます❁︎ ・ ▪︎5カット 6000円 ▪︎10カット 10000円 *データ納品 ・ ▪︎たっぷりデータお渡し20000円 *DVDで納品致します ・ ・ #ニコリ #春日部 #春日部ベビーマッサージ #春日部ベビーマッサージ教室ニコリ #春日部フォトスタジオニコリ #ベビーフォト #親子フォト #授乳フォト #赤ちゃんのいる生活

ニコリ☺︎谷口久美子*春日部フォト&ベビーマッサージ教室さん(@nicori_k)がシェアした投稿 -