「上の子優先」って言われると、ちょっぴり違和感♡・そうよ♪どちらも大好きをいっぱい届け... | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

View this post on Instagram

「上の子優先」って言われると、ちょっぴり違和感♡ ・ そうよ♪どちらも大好きをいっぱい届けたいもの✧︎*。 ・ ・ 慌ただしい毎日だからこそ、 下のお子様とのお時間を大切に楽しみに来て下さいました。 ・ ・ 年子ちゃん育児がスタートしたママさんが 今日、この時間を楽しんでくださる為に計画した沢山の準備… ・ それを考えると胸がいっぱいになります。 ・ ・ ソワソワ泣いていた1カ月さんも、気付けば… ・ あれ?なんかいい感じ? ・ そんな瞬間、みーつけた! ・ ・ 上の子と下の子、両方の笑顔を見られたら…それがいーっちばんのママの頑張るパワーにきっとなる。 ・ おくるみタッチケアはそんな毎日に優しく寄り添うレッスンなのです( ˊᵕˋ ) ・ ・ 大切なお時間を本当にありがとうございました。 ・ ______________________________ ・ おくるみタッチケアはマタニティーさんから生後3カ月までの赤ちゃんと楽しむレッスンです。 ・ レッスンは「必要な方に必要な時に」お届けします♪ どうぞお声掛け下さいませ。 ・ プロフィールのHP、DMでも承ります。 ・ マタニティーフォト、ベビーフォトとセットでお得なプランもご案内中です♪ ・ ・ とにかく、とにかく心地よいよい♡ ・ ・ #ニコリ #春日部べビーマッサージ教室ニコリ #春日部フォトスタジオニコリ #春日部 #おくるみタッチケア #エイデンアンドアネイ #赤ちゃんのいる生活 #2人目育児 #おくるみ #本やネットじゃ分からない #そこが大切

ニコリ☺︎谷口久美子*春日部フォト&ベビーマッサージ教室さん(@nicori_k)がシェアした投稿 -