・ベビーマッサージ教室開業へ向けてワクワクが溢れている生徒様のご紹介です❁︎・ラスト... | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

・ ベビーマッサージ教室開業へ向けてワクワクが溢れている生徒様のご紹介です❁︎ ・ ラストスパートも一緒に走りまーす♪ ・ ・ 【おくるみタッチケア講座】楽しんで頂けて&公開告白まで⁈嬉しいです 笑 ・ 本当、本当♡そう言うと思ってた♪ おくるみタッチケアは伝える私達がまず幸せなのです。 ・ ベビマ講師の皆様には、ほんっと〜に学んで頂きたい講座♡ ・ 生徒さんに喜んで頂く姿を見て改めて この講座をお伝え出来るようになった喜びを感じます◡̈ ・ #Repost @yuricago_baby with @get_repost ・・・ ______________________________ ずっとずっと楽しみだったおくるみタッチケア講座。 大好きな先生から学べて幸せ❤️ この時を待ってた❤️ 上の子の時に上手く巻けなくて諦めたおくるみ。あの時に知りたかった!! そして、お人形相手にタッチケアをしているのにとても眠くなる私😅 きっと自分の子にやってあげたら寝てたかも笑 それくらい心地よい。 赤ちゃんが安心して眠れる方法。正しくおくるみを使うには? 出産を控えているママにもとてもおススメです。ますます赤ちゃんとの日々が待ち遠しく楽しみになります。 妊婦さんから2ヶ月頃までのレッスンがお教室がOpen出来たら出来るようになります。またその時にはお知らせします❤️冬までにはOpenするのが目標です☺ ・ ・ ・ #ニコリ #春日部 #春日部フォトスタジオニコリ #春日部ベビーマッサージ教室ニコリ #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ資格 #資格取得 #おくるみタッチケア #おくるみタッチケア講座 #ベビーマッサージベーシック

ニコリ☺︎谷口久美子*春日部フォト&ベビーマッサージ教室さん(@nicori_k)がシェアした投稿 -