【べビマの先生が学ぶおくるみタッチケア講座・開講】RTA認定ベビーマッサージセラピスト... | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

【べビマの先生が学ぶおくるみタッチケア講座・開講】 RTA認定ベビーマッサージセラピスト・講師&受講中の方を対象とした「おくるみタッチケア講座」がニコリでお伝えする準備が整いました♪ ・ 妊婦さん〜新生児対象のレッスンができるようになるセラピストへ向けた資格講座です。 ・ ・ 今日はベビーマッサージ資格を受講中の生徒様へお伝えしました♪ ・ 白衣を着て、開業後すぐに使って頂けるようお写真も✧︎*。 うん♪似合ってるぅ♡ ・ …………………… 【おくるみタッチケアとは?】 赤ちゃんが生まれたらすぐにできるおくるみ布を使って 「赤ちゃんが安心して上手にネンネができますように」 正しいおくるみの方法をお伝えします。 対象は…妊婦さんと新生児〜生後2ヶ月頃までの赤ちゃんとママ ・ 1日でおくるみタッチケアセラピスト資格を取得したら、すぐにレッスンが出来るようになります。 ・ 「赤ちゃんが寝てくれない」 生まれたての赤ちゃんの睡眠や体の特徴を学びながら「心地よい眠りとは?」を考えて行きます。 ・ ・ 赤ちゃんの気持ちを知る事で「安心感」と「心地よさ」「大好きの気持ち」を届けるお手伝いができるとっても温かなレッスンを開催できるようになります。 赤ちゃんだけでなく、産後のママの心と体に寄り添える事はベビマ講師として大きな喜び♡ ・ 何よりも、お伝えする講師も幸せな気持ちになりすぎる事が要注意の優しさ♡ ・ 【おくるみタッチケア】沢山のベビーマッサージの先生に知ってほしい伝えてほしい講座です。 ・ ・ 埼玉県内にはこの講座をお伝えできるお教室がまだまだとっても少ないのです。 ・ これから沢山のお教室で開催できるよう、ベビマ講師の皆様へお伝えできる事がとっても嬉しいです♪ ・ ・ 『1日で資格取得!おくるみタッチケア講座』 ベビーマッサージ受講中もの方も受講可能です。 出張講座もお気軽にお声がけ下さいませ。 ・ 【詳細】 ◉講座時間…約4時間 ◉受講料…35.100円(教材費込み) ◉教材…テキスト、修了書、おくるみ ランチをご用意いたします。 ・ ・ ・ ・ #ニコリ #おくるみタッチケア講座 #おくるみタッチケア #おくるみ #ベビーマッサージ講師 #エイデンアンドアネイ

ニコリ☺︎谷口久美子*春日部フォト&ベビーマッサージ教室さん(@nicori_k)がシェアした投稿 -