もうすぐ会える♡生まれてくる赤ちゃんへご出産前に【おくるみタッチケア】・ご自宅への出... | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

もうすぐ会える♡生まれてくる赤ちゃんへ ご出産前に【おくるみタッチケア】 ・ ご自宅への出張でお伝えさせて頂きました ・ ・ 初めて育児の日々で寝かし付けに悩んだ経験があるからこそ✧︎*。 ・ 2人目育児の毎日には更に更に、赤ちゃんの眠りが家族みーんなの笑顔に繋がる事、分かりすぎて ・ うん、うん、大事、大事、大事… 首がもげそうなくらいにうなずく私達☆笑 ・ ・ 赤ちゃんに会うのがますます楽しみになっちゃって♡ お兄ちゃんになる心を包める事も楽しみになっちゃって♡ ・ 赤ちゃんの為に1番初めに出来る事❁︎ 全てが初めての赤ちゃんの為の優しい大好きの伝え方 ・ けれども包むのは赤ちゃんだけじゃない✧︎*。 赤ちゃんを迎えたご家族みーんなの心なのさっ( ˊᵕˋ ) ・ ・ 2人目育児の方には是非、生まれる前に知って頂きたい内容だから。 出張レッスンも喜んでお伺いしまーす♪ ・ ・ ・ #ニコリ #春日部 #春日部フォトスタジオニコリ #春日部ベビーマッサージ教室ニコリ #おくるみタッチケア #エイデンアンドアネイ #ヒザ掛けだけの日々にさよなら #おくるみの本領発揮です #玄関に私が撮った写真が #リビングにも私も大好きな写真が #嬉しすぎました #2歳の撮影も楽しみで #ニューボーンフォトも楽しみで #マタニティーフォトも #勝手にセッティングする #いつもの優しい笑顔が撮れた #また1つ幸せを迎えるその前に #お会い出来て嬉しかったです

ニコリ☺︎谷口久美子*春日部フォト&ベビーマッサージ教室さん(@nicori_k)がシェアした投稿 -