2018.03.11❁︎13回目の結婚記念日❁︎・朝起きたらこれからもよろしくね。... | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

2018.03.11 ❁︎13回目の結婚記念日❁︎ ・ 朝起きたら これからもよろしくね。 と、言ってくれた。 頭がまだ起きていなかった為 ハテ?と、いう表情になってしまった一瞬を見破られてしまったけれど 忘れていません( ˊᵕˋ ) ・ 長男が 結婚してくれてありがとう♪ パパとママが結婚しなかったらボクはいなかったからね。 と、言ってくれた。 有り難きお言葉です。 ・ ・ 昨日は素敵なご家族、素敵なご夫妻の撮影をさせて頂き 同行した神社が長男もお宮参りをした場所だった、という嬉しい日。 ・ 帰り道に私達の生活をスタートしたアパートを見に行くきっかけも頂きました。 ・ 帰宅して、私も家族写真と夫婦の写真を。 夫婦の写真… シャッター押しながらオットの方に顔を向けたら高速でフレームアウト☆笑 何たる温度差⁈ チューでもされると思ったか¿ だとしたら、それも大問題であ〜る。 ・ 向かい合って微笑み合いたかった嫁の想い、儚く消えた☆ しかし、これもまたお気に入りの1枚です。 ・ なかよく。なかよく。 よろしく。よろしく。 ありがとう。ありがとう。 ・ ・ #ニコリのつぶやき #結婚記念日 #13回目 #14年目も仲良くいたい #家族写真 #夫婦写真 #同じ歳夫婦 #オットはあまり変わらない #私は随分変わってる #色んな意味で #わらびもち #チュッパチャプス

ニコリ☺︎谷口久美子*春日部フォト&ベビーマッサージ教室さん(@nicori_k)がシェアした投稿 -