初級リフレは子沢山♡ | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
ママである事を大切に
輝くスタイルを応援する
資格取得スクール
だ~いすきをいっぱい伝えよう!
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
「ニコリ」へようこそ♬

だ~い好きを伝えあうレッスンを
3児の母目線で心を込めてお伝えしています。
講師の谷口久美子です

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

☻ニコリMENU☻
☆レッスンご予約受付中です☆

2月ベビマレッスン残席1組様です
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

今日はぴよぴよのえり先生に出張をお願いして初級リフレクソロジー講座でした。


ベビーマッサージセラピストの資格では、お教室へお越し下さったママへ癒しを提供出来るよう


*初級リフレクソロジー

*ハンドトリートメント

この2つを学びます。


17000円する初級講座が付いているなんてお得です♡

15分程のリフレをプレゼント出来るのです♪



{C6435D9D-876A-4600-A411-8DC4A110D920:01}

ニコリで受講中のめぐちゃん。

ニコリーナのMちゃん、旦那様へリフレをプレゼントしたいって…愛を感じます~♡

素敵だぁ~♪

そしてはるか先生の受講生なっちゃん。

み~んな子連れでお勉強です。

{BF80B2CE-D27D-4610-A85E-2BDA026ACD13:01}

本日は三男含め総勢5名!のお子様達を見て下さったのはIKOIのひぃちゃん先生

本当にありがとうございました!

{F83C1808-DC9F-426C-8CA6-FE2B3A1E0E76:01}

めぐちゃん、指が~☆って言いながら褒め上手なえり先生から真剣に学んでます。

気持ちよかったよ~♪


思い出すと約1年前、私が初めてえり先生とお会いしたのがこの初級講座でした。



あれから1年の間に…

お教室を始める決心をしました

そしてレッスンに通って下さっためぐちゃん

ベビーマッサージの魅力を感じて私の元で学んで下さっています。



今度は私がえり先生に出張をお願いする立場になりました。

あの頃には想像もつかなかったけれど…



やりたいな♪って気持ちを大切に。

3人の子育て中だけど、他にも考えたら大変な理由なんて沢山あるけれど


今、やってみたかった。


ママである事も私らしくある事もどちらも大切にしたかったから。


その気持ちを大切にやれる方法を沢山考えてきたら、出来ない事なんてないのね♪


まだまだ目標の途中ですけれど、

沢山のママの背中を押せる存在でいられるよう私自身も力強く進みたいな♪


1年ぶりのえり先生のわきあいあい♪を聞きながらそんな事を想っていました。

{DD57A8E0-753A-491B-B3F3-E39046A5DCD1:01}

順番にえり先生にチェックをしてもらい、最後はえり先生からリフレのプレゼントです♪


わきあいあい♪の楽しい学びの1日でしたね♡


えり先生はるばるありがとうございました。

皆様お疲れ様でした♪



ベビーマッサージの資格はバッチリ☆のんびり♡

働くスタイルを選べる事が一番の魅力です。


妊婦さんでも、子連れさんでも♪

育休中でも、働きながらでも♪

それぞれに合わせた受講スタイルが可能です。


持ち家じゃなくても♪

転勤族でも♪

そこを活かした働くスタイルが必ずありますよ♪


スタートにピッタリな春がすぐそこです。

気になるな♪

1歩踏み出そうかな♡


そんな方には資格取得までとその活かし方のお話しをさせて頂きます。

あなただから作れるお教室を一緒にイメージしましょう♪

一度ガイダンスにご参加下さった方でも安心出来るまでお気軽にお声掛け下さいね♪



☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

育児に活かせるプチ資格
ベビーマッサージセラピスト初級講座
随時開催いたします
お気軽にお申し込み下さい
↓詳細はコチラ↓




2・3月の
ベビーマッサージレッスン
受付中

お弁当付き
ニコリの
↓プレミアムレッスン↓
コチラをポチリ☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■

もっと大好きを届けたい!
ベビーマッサージ
ファーストサイン

*資格取得スクールニコリ*

頑張っている今のあなたの経験が
ママと赤ちゃんの
笑顔につながる素敵なお仕事です

ベビーマッサージの温もりと
ファーストサインで心が繋がる幸せを
沢山のママと赤ちゃんに届けませんか?

ママである事を楽しみながら
ママである事を大切に
働くスタイルを選べます。

資格取得から教室作りまで
それぞれの個性が輝くよう
サポートいたします


資格取得のガイダンスは随時開催致します
資格のハテナ?をスッキリと
描く未来をお聞かせください♪



3回コースが終わっても
ずっと大好きを伝えたい♪
↓月に1度のお楽しみ・詳細コチラ↓

image
3月11日(水)
満席となりました
春を楽しむ制作予定

4月22日(水)
残席1組様