リベンジのニコリ | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

こんにちは♪

春日部市 南桜井駅からのんびり徒歩5分
ベビーマッサージ教室「ニコリ」にようこそ♪

お越しいただきありがとうございます。


講師の谷口久美子です。


* * * * *

6月の■はじめましてニコリの体験レッスン■のお申し込みを受付中です

詳細はコチラをご覧くださいね>>



先日、ニコリマークのおからクッキーを作った報告をしましたが…>コチラからどうぞ

初めてだったのであの食感が正解か☆不正解か★

それが問題でした。

大問題ですね。(笑)

はじめましてのご挨拶に得意顔でモソモソのクッキー出したら恥ずかしいですものね。



教えてくれた栄養士の友人に食べてもらったら…改良の余地アリ?

お家で配合を変えたり、ニコリマーク形成の上手いやり方も考えて…届けてくれました。

もう何とお礼を言ったらよいのか。

感謝☆感謝☆



そして急遽、美味しく作れるおからパウダーを持参でもう1度レッスンしてくれました♪

そしたらほら♪ジャジャ~ンキラキラ
{BA08564F-4ACD-44B2-A3A5-04FB51971271:01}
おいし~いクッキーが出来ましたぁ音譜


おぅ汗…見た目は同じですよね?

食感がぜんぜん違うんですよ~♪

おからパウダーって見た目全く同じなのに会社によって食感がこんなにちがうんですね。

お菓子作りって奥が深い!

でもハマらないです。計量が(^▽^;)



初心者の私が今まで作ったクッキーの中で1番の出来上がりです♪

お菓子作り上級者のママにお出しするのはドキドキもしますが…

ニコリの心がぎゅっと詰まったクッキーですのでね♪

お近づきのしるしに是非レッスン後はお茶とご一緒にどうぞ♥︎




楽しみながら心を込めてお伝えします♪
ふれ合いリトミック遊びと
ハンドマッサージもついている
6月の体験レッスンはお申し込み受付中です。

音楽だ~いすきの芽も育む「ニコリ」
 ニコリ☆と笑顔でお待ちしております

■はじめましてニコリ体験レッスン■

■日程

①6月10日(火)10:30~12:00

②6月17日(火)10:30~12:00

オープン記念として!!

赤ちゃんだけでなく、オイルを使ったマッサージの心地よさをママにも体感していただきたいので「ハンドマッサージ」を心を込めてプレゼント

■料金

2000円