合格の証 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

こんにちは、

春日部市南桜井駅近くのベビーマッサージ教室「ニコリ」

6月からのオープンへ向けて準備中の谷口久美子です。


昨日は、ベビーマッサージ実技試験のディプロマが届きましたので、はるか先生から授与して頂き~合格のお祝いにランチをご馳走になってきました♪



デ…ディプロマ? (?_?)

初めて聞く言葉ですが、修了証とか、卒業証というイミらしいですね♪


南桜井駅前にある「さくらの木」さんに初めて伺いました。

お席に案内して頂くと、まず~キラキラ

{C22D05CC-3C5B-4991-AD14-E243565209CE:01}

テーブルにこんなメッセージがっラブラブ!

お店の方の心づかいがとても嬉しく~

こちらのイミは…私の独自調査によると…ですが

「久美子に乾杯カクテルグラス」?的な?

日本語にするとちょっとテレますぅ(^▽^;)

ありがとうございます♪

{335B9851-644E-4C06-BEE6-777F4ED2ADF1:01}

ミネストローネってトマトべースの物、と思っていたら塩味のミネストローネからはじまり~♪

{A2EC1AEE-9E14-42C0-87A3-B6A5156591E3:01}
花火パチパチしながらのデザート…
こちらはイミは調べきれずあせる
何て書いてあるのかしら?

店員さんの「合格おめでと~う♪」コールと、お客さん達の拍手を頂きました☆
こんなの始めてぇ (〃∇〃)

でも書いて頂いたメッセージソース…崩すのがもったいなくて手を付けられませんでした ( ´艸`)

{8FAFB8D2-A90B-4D85-88A1-EC215DAC7EB0:01}

記念にはるか先生とパチリカメラキラキラ

お礼の気持ちをお手紙にしました。
感動の涙を誘いたかったけど、想いが溢れていつもな私の文章になってしまいまして…無念☆
そして、今後の相談などにものって頂きました。


今まで人生の中で、自分で選び、挑戦する機会は何度かありましたが、

合格


の言葉がこんなに嬉しかった事はないような気がしています。

結婚し、家庭を持ち、出産、子育て…自分の想いだけでは動けなくなる事も増えてきました。

そんな中で、決断して 進む 新しい道だからなんだと思います。

まだまだスタートラインの私、これからが本番です☆

沢山の失敗をしながら、助けて下さる方々への感謝の気持ちを忘れずに、私らしく進みたいな、と思っています。

改めまして、
どうぞよろしくお願いいたします♪