1歳のお誕生日ケーキ | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

こんにちは、


春日部でベビーマッサージのお家教室オープン準備中の谷口久美子です。




先日、三男チャンがとうとう一歳になってしまいました~キラキラ


あーうれしい音譜


だけど…


すぅ~ごく、さみし~い!!



長男サンは、成長が待ち遠しくて、


二男クンは、少しずつおおきくなってね♪


三男チャンは・・・これはもう、永遠のベビーでいてくれてもいい気がしてしまいます。 ( ´艸`)




子供の成長はあっという間という事が上の2人で分かっている分、


三男チャンとの毎日は、


今しか出来ないことを余すことなく一緒に楽しむ!


で、あっという間に一年が過ぎました。




4人家族歴5年。



これで完成か・・? の、ようになっていた我が家に生まれてくれたルーキーくん。


2人のアニキ達が、こんなに素敵なお兄ちゃんになってくれるなんて、想像していませんでした。


家族みんなで、赤ちゃんがいる毎日を楽しんだ一年でした。


毎日バタバタしているママを助けてくれてありがとう。




そしてパーティのケーキですが・・・・


まだ生クリームは三男チャンには美味しすぎるので (笑)


作ってみた「一歳専用バースデーケーキ」がこちら







ん?あれ? 少し地味ですか? (●´ω`●)ゞ



サンドイッチパンと、大好きなベビーダノンと、フルーツで作ってみました音譜


うっかりしてましたが、パンだとロウソクが立てられませんでした 。(´д`lll)



自分でガブリ☆ と、いってくれるといいな…と思って作ったんですが


ケーキを前にした三男チャンの様子はこちら




ご機嫌ななめ (T▽T;)


嬉しそうに食べる姿は見られず・・・・・ね?・・子育ってこんなもんですよね(苦笑)



気を取り直して♪  家族用のケーキはこちら






この顔がまた似てなぁ~い!!


愚図りに付き合いながらのチョコペンの温度管理はむずかしかったの (>_<) 



以前、二男クンのお誕生日ケーキのリクエストを聞いたときに


「ボクのお顔が入ったケーキ」


と言われて作った時はなかなかの出来だったのになぁ… 無念☆


でも、みんなで美味しく楽しくいただきました~音譜



そして宴の後・・・・


お風呂から泣きながら上がった二男クン。


えっ・・?どうしたの!? (゜д゜;)


お顔を切って食べてしまってごめんなさ~いあせる(iДi)



そんな繊細二男クン、明日はいよいよ卒園式です。



そんな彼だけに、考えただけで泣けます汗





今週末、卒園、卒業を迎えるお子様をお持ちの方々、沢山いらっしゃるかと思います。



おめでとうございますクラッカー



子供の成長、めいっぱい、目にいっぱい、心にい~っぱい焼き付けましょうね音譜