プレゼンの練習と思えば、チャンスになる! | 大分市 カラーサンドアート 販売&スクール Nicori

大分市 カラーサンドアート 販売&スクール Nicori

大分市(南大分地区)で、

カラーサンドアートとリボンの教室をしています♡

何かに没頭したい!自分の時間が持ちたい!なんて思う方にオススメなレッスンです。日常を忘れ作業に没頭し、出来上がった作品を見てニコリとしませんか?

☆お問合せ先☆➡️➡️★☆こちら☆★
*24時間以内に必ず返信しています。
届かない際は、メールの受信設定を確認し、再度ご連絡下さい。

6月レッスン日程 準備中


先日、個人で活動されている方々とお話をする機会がありました。

お話をさせて頂いた方々の、ご主人は
特にこれといって何もしないけど、私がやる事に、何の反対もしない!

うちも〜〜!

なんて盛り上がりましたよ(^^)


サロネーゼにおいて、家族の賛成(協力)というのは、必須事項だと思います。

まれに認定レッスンをご受講された方に、
教室はしないんですか?と聞くと、

「主人が反対するから…」

なんてことも。

あくまで私の考えですが。

大前提として、そもそもご主人はあなたの事が好きで結婚をしていますよね?

そのご主人を説得できずして、
世の中の誰の心に響かせる事ができますか?

まずは家族を自分の1番のファンにしましょう!

私の子ども達は、私の大ファンです♡

ママすごいね!といつも言われています♪

ヘアセットをすれば、
ママは美容師の資格も持っていそう!

ご飯を作れば、
ママご飯屋さんひらけそうだね!

作品を作れば、
ママは(何でも作れるけど)作れない物はあるの?

もし、自分が本当にやりたいと思ったのなら、
ぜひ一歩踏み出してみることです。

ご主人への説得(プレゼン)は、
いずれお客様に商品を説明する際、
レッスン案内のブログを書く際などに、
とても役に立つ経験になります。

男性に、ポーセラーツがね!リボンがね!なんて言ってもなかなか通じませんので、
視覚情報は必須です。まずは体験レッスンに行き、作った作品を見せましょう。

そして、作業風景をその教室の先生に撮ってもらい、楽しそうに作業しているあなたを、ご主人に見せてみて下さいね。


妻の輝き=家庭の輝き

です!

お母さんは太陽でなくっちゃ♪

ご参考までに♡

クラッチバッグレシピ・型紙  ☆☆
ポシェットレシピ・型紙   ★★
赤ちゃん用ヘアバンドキット ☆☆

インスタもお願いします♡⇨ ★★

転写紙は、転写紙.comさんで好評発売中です♡⇨☆コチラ☆


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

講師紹介♡★☆★

GraceRibbon:☆コチラ☆  

ポーセラーツ:体験レッスン ☆☆
ポーセラーツ:フリー☆☆
ドンネデコ:☆☆
日本ライフクリエーション協会☆☆
ラシェリボン:☆☆
ドッグチョーカーby LeBonheur☆☆