(^^) | 大分市 カラーサンドアート 販売&スクール Nicori

大分市 カラーサンドアート 販売&スクール Nicori

大分市(南大分地区)で、

カラーサンドアートとリボンの教室をしています♡

何かに没頭したい!自分の時間が持ちたい!なんて思う方にオススメなレッスンです。日常を忘れ作業に没頭し、出来上がった作品を見てニコリとしませんか?

私事ですが、無事退院し自宅でゆっくりし完全復活しております(*´罒`*)♡

急遽キャンセルしてしまった、レッスンの振り替えも無事できました。
生徒の皆様、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

さて、今日は体調を崩す前から予定して、とても楽しみにしていたレッスンを受けてきました~~(^^)
私が想像していた以上に素敵な先生にお会いでき、とても楽しかったです ◟̆◞̆♡

詳しい事は、また後日!
取り急ぎご報告まで!です(^^)