皆様、こんばんは꒰*´∀`*꒱


沢山のブログの中から
今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

沢山の方に読者登録もして頂けて
とっても嬉しいです♪
まだまだ拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします(o*´∀`*)-o




読者登録して頂く際に「相手に知らせて読者になる」
を選んで頂くと、読者になって頂いた方がわかり
blogにもお邪魔し易くなりますので
そちらを選んで頂けると嬉しいです。

良ければ気軽にフォローやコメントもして下さいね


 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
My size
身長   160cm
トップス    S/M
ボトムス    S/M (UNIQLO 58cm)
靴    23.5〜24.0cm

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 


今日からまた1週間がスタート!

月曜からハードな1日でしたが…
お天気も良いので気分は良好♪

今週も頑張れそうです^_^


この週末はすごく暖かくて(いや、暑くて)
昨日は一時的に雨が降ったものの
ずっとしたかった庭のお手入れが
ようやくできました✧

庭の端に作った菜園のお手入れ
平日はなかなか時間がなくて…

やらなきゃ!という気持ちだけで
手をつけられずモヤモヤしていたので
しっかり手入れできてかなり
気分的にもスッキリできました。


出来ることから少しずつ。
こういうの大事ですね。



\\では早速、コーデです//


トップス / my clozette
ジャンパースカート / birthday bash
バッグ / CHRISTIAN VILLA
シューズ / adidas
ネックレス / Ray beams




この週末のコーデです。

休みの日って、特にお出掛けの予定も
ないとコーデもオフモードになりがち。笑

リラックス出来たり、来ていて楽ちん
だったり、どちらかと言えばカジュアル度
高めのコーデが多くなります。

仕事の時ほど気合入れて服も選んでないし←


とは言え、子供達のスイミングの送迎や
長女の塾の送迎はあるので
完全・家着です!!
みたいな格好も出来ません。泣

本当に1回も出ないで良い日なら家着で良いのに
と思ってしまうあたり、スボラなんだろうなσ(^_^;)


そんな時に便利なのが楽なのに
ちょっと考えて選んでます風に
見えるアイテム

最近はワンピースとかオールインワンとか
1枚でコーデ完成!!みたいなものが
やっぱり良いよね〜✧
とハマって夏物では選んでいますが
このジャンパースカートもそんな
優秀アイテムの1つ。


ジャンパースカートでスポッと
被るだけで着脱可能だし←

締め付け感もゼロだし

見頃の部分が深いVになっている事で
子供っぽくならず、さらに細見え✧

めっちゃ良くないですか?笑

色がネイビーなので、カジュアルな感じ
にもなり過ぎません。



ウエストのサイドにはベルトが付いていて
これも細見え効果&コーデのポイントに。


このボタン外して、サイドファスナーを開けると
簡単に着脱できました♪


生地はポリエステル100%なので
扱いやすくお手入れも簡単。

自宅のクリーニングモードで洗って
いつものように脱水1分で日陰干ししたら
ノーアイロンでもほとんど気にならない
くらいのシワレベルでした^ ^



そして何より嬉しいのがお値段!


こんなに便利で扱いやすく(私的には)
高評価アイテムなのにお値段なんと
¥6,003!←テレビショッピング風

いや、これは本当に買って良かった。

縫製もしっかりしてるし、正解アイテム
でしたら(◎´∀`)v


中のもので印象も変わると思うので
また着回しコーデも載せますね。

サイドベルトジャンパースカート - BIRTHDAY BASHbirthdaybash.jp5,457円商品を見る


BIRTHDAY BASHお手頃な価格帯でトレンドの
要素もしっかり押さえた服が多いので
最近よくチェックしています♪



ジャンパースカートがネイビーだったので
他は白で統一して爽やかに✧


 CHRISTIAN VILLAのバケツバッグ
スタッズとフリンジが可愛くて
ずっと愛用しています^_−☆

黒やシルバーもオシャレだし


コロンと小さいミニバッグも可愛い〜!








そんな簡単にコーデが決まるアイテムで
目下悩んでいるのがワンピース
止まらない物欲…怖いわ

GYPSOHILAのノースリーブワンピース
(white)
cen.のラッフルカラードレス
(black)

どちらもシルエットが綺麗でお手入れも
簡単♪
GYPSOHILAは今、名古屋でpopup中
なのでリモートオーダーすれば買えるし
cen.も今夜再販なんです。

な、悩むーーー!

cen.の方は今夜を逃したらもう再販も
無いかも…と思うとかなり心が揺らぎます



どちらも我慢する…っていう選択肢も
あるんだけど。笑

InstagramのLive見てると欲しくなるん
ですよね。←まんまとハマってるw

22時まで悩みます。


cen.の方はラッフルスリーブブラウスと
アニバーサリーTシャツも同時再販みたいです。




 

では、手短ですが今日はこの辺で♡


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。




気軽にコメントやフォローして頂けると
嬉しいです♡

いいね!も更新の励みになりますので
クリックお願いします^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓




お気に入りや欲しいものをまとめたSaki.
のROOMはこちらから♡