皆様、こんばんは꒰*´∀`*꒱


沢山のブログの中から
今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

細見えするフレアトップス♡
へのいいね!もありがとうございました。

 

 

 

沢山の方に読者登録もして頂けて
とっても嬉しいです♪
まだまだ拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします(o*´∀`*)-o




読者登録して頂く際に「相手に知らせて読者になる」
を選んで頂くと、読者になって頂いた方がわかり
blogにもお邪魔し易くなりますので
そちらを選んで頂けると嬉しいです。

良ければ気軽にフォローやコメントもして下さいね


 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
My size
身長   160cm
トップス    S/M
ボトムス    S/M (UNIQLO 58cm)
靴    23.5〜24.0cm

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 


昨日は自宅でリモートワークwith夫。


保育園のコロナが怖いので娘達も
学童はお休みさせました。


今日は出勤なのでまた行って貰い
ましたが…
来週からは学校も始まるし心配です^^;



✷ ✷ ✷



さて、一昨日、昨日とまた猛暑日でしたが
火曜日の夕方〜夜は窓を開けると
少し涼しくて、やっぱりお盆過ぎると
暑さが和らぐのか〜(o*´∀`*)-o
と思える日も出てきました。

ここ2日は夜中までめちゃくちゃ暑くて
火曜のあれは錯覚だったんだ…と思い直したけど。笑


まだまだ服装は真夏のコーデが続きそう
ですが、instagramを見ていても
オシャレさん達はもう秋モノに
シフト開始!

ニットのベストやシャツ、パンツや
スカートなど見ているだけで
めっちゃ物欲くすぐられます。笑


お出掛けは秋冬も出来ないかもしれない
けど、私は会社行くしな〜(毎日着ていく
ところはある!)と理由をつけて
私も好きなブランドを最近はこまめに
チェック(○・´艸`・)


秋冬はこっくりした色が毎年気になって
いますが、中でも好きな色の1つが
ネイビー

カジュアル〜きれい目まで使えるし
清潔で知的な印象もありますよね。

本当、万能カラーだなぁ。といつも
思うのですが
今年はネイビーでもダークなトーンの
ネイビーが気になっています。


黒ほど強い印象にもならず
でもしっかりコーデを引き締めてくれる
ダークネイビー!

そんなイメージにピッタリの秋冬
新作を見つけたので早速ポチ
しちゃいました(//∇//)



大好きcen.の新作プリーツ♡
Dark Navyです。


めっちゃイメージに近いネイビーで
自分の中で葛藤の末、結局予約でポチ。

発売と同時に秒で完売して、その後
予約販売に切り替わったんです。

葛藤してたら即納は売り切れた
パターン。笑


予約分も残り僅かになっているので
気になる!悩まれている皆さまは
お早目に!!←言える立場じゃないけどw

再販の予定は無いそうです。



今回はmiddleとlongの2タイプです。
middleにしてみるかも悩んだけど
冬コーデではlongの方が可愛いかな〜
と思っていつものlong、36にしました。

はぁ〜楽しみだな♡(o*´∀`*)-o




ネイビーでは結果無かったんだけど、
もう1点同じタイミングでポチしたのが
H&Mのパンツ。


ブラックベースにブラウン×ベージュ
のチェック柄。

こんな柄です


ブラックって書いてあるけど真っ黒
じゃなく、スミクロみたいにも見えるし
ダークネイビーにも見えます。笑


レギュラーウエストみたいですが
私は穿いたらちゃんとウエストまで
股上ありました。(という事はハイウエスト?)


ウエストに合わせたらヒップがまた
入らないんじゃないの…?←悲しい私あるある
と思いながらオンラインで2サイズ
オーダーして自宅で試着。

穿いてみるとヒップ周りが少しゆとりの
あるデザインの様で、ウエストで
合わせてもヒップが入りました。

レッグのところは細身な作りで
そこまでゆとりはないけど
ストレッチがしっかり効いているので
穿いていてのストレスは全然無さそう。


オーバーサイズのニットとかシャツに
合わせたら可愛いかな〜と思って(〃艸〃)

お値段も安定のプチプラ価格なので
こちらはプリーツスカートほど
悩まずに買えました。笑



直リンク貼っておきますね^ ^

シガレットパンツ

https://m2.hm.com/m/ja_jp/productpage.0751471043.html




今週は自宅のリモートワークもあった
からか、1週間あっという間だったなぁ。

この週末は来週からの学校の準備
&宿題のチェックして娘達の新学期に
備えようと思います。

全国で1番夏休みが短いところは
確か9日間とか…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


大人も大変だけど、子供達もいつもと
違う夏休みになってしまって
大変ですよね。



 

では、手短ですが今日はこの辺で♡


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。



気軽にコメントやフォローして頂けると
嬉しいです♡

いいね!も更新の励みになりますので
クリックお願いします^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓




お気に入りや欲しいものをまとめたSaki.
のROOMはこちらから♡