皆様、こんにちは꒰*´∀`*꒱


沢山のブログの中から
今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

お買い物マラソンポチ報告✩買って良かったもの^ ^
へのいいね!もありがとうございました。

 

 

 

沢山の方に読者登録もして頂けて
とっても嬉しいです♪
まだまだ拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします꒰*´∀`*꒱v




読者登録して頂く際に「相手に知らせて読者になる」
を選んで頂くと、読者になって頂いた方がわかり
blogにもお邪魔し易くなりますので
そちらを選んで頂けると嬉しいです。

良ければ気軽にフォローやコメントもして下さいね


 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
My size
身長   160cm
トップス    S/M
ボトムス    S/M (UNIQLO 58cm)
靴    23.5〜24.0cm

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 



昨日はすごい風の強さでしたね〜!!

我が家は午前中に外に出たら
玄関先のガジュマルの鉢植えが
ダイナミックに横倒しに…

私の身長よりも大きな鉢植えなので
相当強い風に押し倒されたんだろうな^^;

見つけて一人で鉢を起こすのにも
かなり苦労しました。笑


日差しはポカポカ春らしい感じで
出られないのが勿体ないくらいだったけど。

風が強すぎて体感温度は結構
肌寒いレベルで。

思わず「さっむぅ〜〜!」って
鉢植えと格闘しながら独り言言っちゃった。


今日は風も落ち着いているので
本当に暖かくて過ごしやすい1日に
なりそうですね^_^




\\では、コーデです//



アウター / ZARA
ニット / spick and span
スカート / LOWRYS FARM
チェーンウォレット / zakkabox
スニーカー / converse




まだまだ風が強い日は肌寒いので
ササっと羽織れるアウターが活躍♪

通勤にはトレンチコートの出番が
多い気もしますが、こちらのZARAの
アウターも最近活躍しています^ ^





私が着ているものは前シーズンのSALE
で購入したものですが、今シーズン物の
こちらのアウターとおそらく同じかな??


裾広がりのシルエットでサイドには
スリット入り。

ゆるっとした感じがとっても可愛くて
気に入っています(○・´艸`・)


今季のものは明るいベージュなので
春コーデにも使いやすそう♪



自宅待機で出掛ける機会もググッと
減ってアウター要らず?な生活だけど。笑

こういうアウターは1着あると便利
ですよね〜!!





スカートはこれも昨シーズンから愛用
している花柄のロングスカート。

モノトーンの花柄で可愛くなり過ぎず
大人も穿きやすいデザイン✧


スカートは無地とか柄があっても
ストライプ、チェックぐらいなので
花柄のこのスカートは自分の中では
穿く度に新鮮なアイテムです^ ^


スカートと言えば
すっからロング丈が定番に。

最近選ぶものもロング丈がほとんどなので
先日久々にミドル丈を穿いたら
自分のスネから下が見えて
妙にソワソワしちゃいました…

慣れって怖い。笑

脚を出さないのに慣れすぎて
自分の脚が見えると落ち着きませんでした←


夏になったらもう少し短い丈のスカートも
穿くだろうし、今から慣れるための
リハビリ始めようかなσ(^_^;)

脚に限らずだけど、隠すのに慣れると
出すのに勇気が要りますよね〜





全体的に少し暗めだったので
挿し色にイエローを★

この色の組み合わせ結構好きだなぁ♡


ecサイトを見ていると春らしい小物や
バッグが沢山出ていて見ているだけでも
可愛くてテンションがあがりますよね^ ^

イエロー、ブルー、グリーン、ピンク
などなど。













1つ入るだけでコーデのポイントに
なるし、おしゃれ見えするので
いくつあっても欲しくなっちゃう。笑



でも、こうやって色々妄想膨らませる
だけでもストレス発散になってる
気もするし、やっぱりファッションって
すごいなぁ(o*´∀`*)-o



 

では、手短ですが今日はこの辺で♡


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。



気軽にコメントやフォローして頂けると
嬉しいです♡

いいね!も更新の励みになりますので
クリックお願いします^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓