皆様、こんにちは꒰*´∀`*꒱


沢山のブログの中から
今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

冬らしいムートンBAGでキレイ目カジュアルコーデ。
へのいいね!もありがとうございました。

 

 

 

沢山の方に読者登録もして頂けて
とっても嬉しいです♪
まだまだ拙いブログですが
どうぞよろしくお願いします(o*´∀`*)-o




読者登録して頂く際に「相手に知らせて読者になる」
を選んで頂くと、読者になって頂いた方がわかり
blogにもお邪魔し易くなりますので
そちらを選んで頂けると嬉しいです。

良ければ気軽にフォローやコメントもして下さいね


 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
My size
身長   160cm
トップス    S/M
ボトムス    S/M (UNIQLO 58cm)
靴    23.5〜24.0cm

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

明日20:00からスタートの

楽天スーパーSALEも遂に2019年ラスト!

クリスマスもお正月も目前で
色々と買っておきたい物が多い
今の時期(*´∀`*)


我が家はクリスマスの準備は
ある程度出来たので
年末年始に必要なものをこのタイミングで
追加予定です。


今回も色々とお得なクーポンが
登場しているのでサクッとご紹介♡

今回は事前にお気に入り登録すれば
後からポイント山分けがあるので
事前のチェックがおすすめです。


先ずは良く利用しているショップから。

matti totti

こちらはまたまた50%offクーポンが!!
私も前回クーポンを利用して購入しましたが
ふんわり柔らかい肌触りの大判ストールは
購入して大正解でした♪


ギフトラッピングもして貰えるので
夫へのクリスマスプレゼントも買いました(*´∀`*)



OVoVO

プチプラ美脚スキニーと言えば!のOVoVOも
50%offクーポン有り♪

定番スキニーデニムや

程よい厚みのブラックスキニーも半額!


Myu

大人可愛いと言えばMyu!!
またまた可愛い新作が登場していました(○・´艸`・)
こちらは20%offクーポンです。

大人可愛いフリルのジップアップパーカーや

肩フリルがポイントのジャンパースカート

私も持っているフリルスウェットも♡


HAPTIC

めちゃくちゃ使えるベーシックアイテムが
揃っているHAPTICは嬉しい30%off

何枚でも欲しくなるカットソー♡
今回は4日の20:00〜発売分で長袖Sサイズの
在庫もしっかりあるみたいです。



DONOBAN

先日の記事でもご紹介した可愛いマフラーの
取り扱いがあるHAPTICも20%off

メッセージ頂いた皆さま、お返事させて
頂きましたのでご確認下さい^_^



とこんな感じで普段利用している
ショップさんでクーポンが登場♪


スタートダッシュクーポンもあるので
事前に利用条件は要チェック!!

時々、利用条件見逃して、、、
って言う失敗を(私は)しちゃうので
ご注意下さいσ(^_^;)

とりあえず明日の20:00は携帯持って
スタンバイかな。笑


目玉はやっぱりmatti tottiのカシミア
ストールが半額になるクーポン✩
利用可能な枚数も決まっているので
そこもご注意を。

ゆっくり考えてたら利用上限に達していた…
という経験も多々あり←



 

では、手短ですが今日はこの辺で♡

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。



気軽にコメントやフォローして頂けると
嬉しいです♡

いいね!も更新の励みになりますので
クリックお願いします^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓



 
 

★InstagramをNewアカウントで再開しました★
Blogとは違う写真もUPしていくので良ければ
フォローして下さいね꒰*´∀`*꒱

アカウント:nicori0208